ケイツー厨機

Home > ショッピング> ケイツー厨機

 中古厨房機器の買取・販売のケイツー厨機《東京・神奈川全域対応》 TOPページ


厨房機器の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

中古厨房機器の買取・販売ならケイツー厨機へ!東京、神奈川全域!製氷機や冷凍冷蔵庫など高価買取販売!

飲食店を新規にオープンする場合には、様々な費用がかかってきます。外装や内装などの費用や厨房機器などの購入費用もかかります。特に厨房機器は業務用なので一般家庭で使われている厨房機器よりもハイグレードになっています。つまり、それだけ費用がかかるというわけです。しかし、厨房機器にそこまでお金をかけられないオーナーさんもいらっしゃいます。そうした場合には、中古厨房機器の購入も検討してみることが良いでしょう。中古厨房機器と言ってもきちんとメンテナンスは行われていますので、飲食店を営業していくだけの性能はあります。新規で厨房機器を購入するとなると莫大な費用がかかってきますので、資金力のないオーナーにとっては新規の厨房機器を購入するのは資金的に難しいケースもあります。そのような場合には、中古厨房機器をあえて購入しても良いかと思います。そうすれば厨房機器の費用を浮かせることができますので、他に資金を回すことができます。新規で飲食店をオープンした場合には、まだ世間的に認知されていませんので、認知度を高めるためにも広告費をかける必要があります。広告費も決して安くはないため、そちらに資金を回す必要もありますので、厨房機器にお金をかけてもいられないという事情があります。また、居抜き物件を使うという方法もあります。居抜き物件は、前のオーナーから店舗や厨房機器などを丸ごと引き受けられる物件です。前のオーナーが飲食店であれば、設備投資をだいぶ抑えることができるメリットがあります。従って資金力のないオーナーは、居抜き物件を探す選択肢も入れても良いでしょう。居抜き物件は人気のある物件なので、日々の情報収集は欠かせません。インターネットを使えば最新の居抜き物件情報を発信しているサイトもありますので、そうしたサイトを利用して居抜き物件を探していくのがベストです。条件が良い居抜き物件はすぐに契約されてしまいますので、いかに早く情報を集めるかがポイントになります。
PAGE TOP ↑