One Ring

Home > 生活> One Ring

結婚指輪を手作りするなら東京One Ring【ワンリング】|オーダー承ります


装身具の関連情報

装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪を手作りするなら東京のOne Ring【ワンリング】を是非ご利用下さい。世界にたった一つの指輪が制作できます。プロのスタッフがサポートするので初めての方でも安心です。同じ料金で指輪のオーダーも可能。お気軽にお問い合わせ下さい。

婚約指輪の購入の際に言われるのが、給料三ヶ月分という表現です。男性にとっては負担が大きいですし、責任重大と言えるのではないでしょうか。その一方で、やや負担が軽減されるのが結婚指輪ではないでしょうか。材質やデザインも様々ですし、既製品を購入する場合は3~10万円が相場となっているようです。また、近年は結婚指輪を手作りするケースも増えているようです。東京都内には、アクセサリーの手作り教室がたくさんあります。仕事を終えたサラリーマンやOLが多く通っていますし、技術を習得しながら理想の指輪作りに励んでいるようです。講師はアクセサリーを専門に学んでいるエキスパートですし、希望に沿った結婚指輪作りをサポートしてくれるはずです。特殊な工具を必要としませんし、誰でも簡単に作ることが出来るのではないでしょうか。最も人気を集めているのが、シルバー素材の結婚指輪です。コストもかかりませんし、加工が簡単なこともメリットではないでしょうか。製作には一ヶ月程度の期間が必要ですが、作業の楽しさもあって時間がアッと言う間に過ぎると言われています。指輪作りの経験は他のアクセサリー作りにも活きますし、副業として始める方も多いと言われています。東京は全てにおいて最先端の都市ですし、若い世代が手作りの指輪に憧れるのも分かります。愛する方を想って結婚指輪を作ることで、出来上がった指輪はどれも素晴らしい仕上がりになるのではないでしょうか。何十年と身に付ける指輪ですので、なるべく劣化をしない素材が理想です。複数の素材が用意されていますし、値段と耐久性を鑑みて選ぶことが重要ではないでしょうか。シニア婚も増えていますし、結婚指輪の選び方も多様化しています。値段の問題ではありませんし、永遠の愛を誓うには気持ちが一番大切ではないでしょうか。ファッション雑誌を参考に選ぶのも良いですし、東京の教室で楽しく結婚指輪を作ることがベストです。
『関連情報:結婚指輪 手作り 東京
PAGE TOP ↑