スタジオエアライツ

Home > ビジネス> スタジオエアライツ

アナウンサー 試験 写真 / スナップ写真 【フォトスタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

見る者の目を奪う!「美しさと可愛く撮り」に特化したエアライツのスナップ写真。書類の突破率は飛躍的に上げられますよ♪

アナウンサーになるためにアナウンサーう養成所に通っていました。毎日に厳しい訓練をしてアナウンサー試験に臨みましたが、結果はESにすら通過しないという有様でした。せっかく厳しい訓練を受けてアナウンサーになるための努力をしてきたのに、このままでは努力が水の泡になってしまうかもと焦りだしました。 ESに通過したという人の話をいろいろ聞いてみると、どうやらES用の写真が重要ということを知りました。ESに通過した人は可愛く撮影できると人気のフォトスタジオで撮影していることがわかりました。私は普通の町のスタジオで撮影していただけなので、アナウンサー試験のESに通過しない理由がよくわかりました。 早速私も綺麗な写真を撮ることで人気のフォトスタジオを探しましたが、いろいろ比較した結果フォトスタジオエアライツが、綺麗に撮ってくれると口コミでも評判が良かったにで、エアライツに撮影をお願いすることにしました。エアライツのカメラマンはとても上手にコミュニケーションをとってくれるので、自然に笑顔になりとても素敵な写真を撮ってもらえました。おかげでどの局のアナウンサー試験のESにも通るようになったのでとても嬉しかったです。

注目キーワード

証拠写真
証拠として扱われる写真。
生写真
ブロマイドやグラビアなどの写真に対して、撮影した後は現像及び焼き増し以外手を加えない写真の事。
『関連情報:アナウンサー試験 写真
PAGE TOP ↑