ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス> ユナイテッドオフィス

格安バーチャルオフィス東京一等地|ユナイテッドオフィスは実績15年


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

バーチャルオフィス東京一等地で実績15年ユナイテッドオフィス。東京バーチャルオフィス月3150円から登記住所を東京港区青山,表参道,中央区銀座,日本橋,渋谷,新宿でご提供。貸会議室も1時間1,000円から常設。,バーチャルオフィスでも都市銀行で口座開設できます。

夫婦で個人事業を手掛けていましたが、仕事の受注も増えたため、人材雇用や妻への給料の支払い、税金対策など様々な事にメリットがある法人化を検討しました。 会社を設立するに当たり住所が必要になったので、バーチャルオフィスを利用する事にしました。 この理由は定款の中に本店住所を登録しなければならないためです。 自宅が職場になっているので、普通のオフィスを借りても無駄が出てしまいますし、人材を雇用すると言っても1名だけ確保出来れば良い、自宅を職場としているスペースはそれほど狭くはないので1名くらいなら十分利用出来ます。 バーチャルオフィスを探す時にはインターネットを使いましたが、どこも似たり寄ったりのサービスで、費用的にはそれほど差はなかったのですが、郵便物の転送費用、電話代行などの費用はトータル的に見た際に差がある事が分かりました。 これは、郵便物の転送費用が1通当たりの単価で決まっている会社もあるからです。 また、会社設立登記が出来ない所もありましたが、自分達が利用したバーチャルオフィスは会社設立プランが用意してある、しかも定款の作成費用や登記申請に必要な書類の作成費用、登記申請までを3,000円の料金で代行して貰う事が出来ました。

注目キーワード

オフィス家具
事務所でつかう家具の事。オフィス・ファニチャ、オフィス什器とも。
バーチャルオフィス
■語意 働く場所としてのオフィスが持っている機能を代替的な手段で実現する体制・サービスの事。 従来はIT化の文脈の中で語られる事が多かったが、概念自体が浸透し「あたりまえ」になっている今日、 昔話以外の文...
『関連情報:バーチャルオフィス
PAGE TOP ↑