東京のバーチャルオフィスは【ユナイテッドオフィス】が会議室も充実しておすすめです。
オフィスの関連情報
オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。
東京のバーチャルオフィスで会議室、住所利用、登記、銀行口座開設のできるバーチャルオフィスを東京都内の中央区銀座、日本橋、港区青山、虎ノ門、渋谷、表参道、新宿、池袋、横浜でご提供。会議室は1時間550円からすべての拠点の会議室をご利用できます。東京のバーチャルオフィスはユナイテッドオフィスがおすすめです。
夫婦で個人事業を手掛けていましたが、仕事の受注も増えたため、人材雇用や妻への給料の支払い、税金対策など様々な事にメリットがある法人化を検討しました。 会社を設立するに当たり住所が必要になったので、バーチャルオフィスを利用する事にしました。 この理由は定款の中に本店住所を登録しなければならないためです。 自宅が職場になっているので、普通のオフィスを借りても無駄が出てしまいますし、人材を雇用すると言っても1名だけ確保出来れば良い、自宅を職場としているスペースはそれほど狭くはないので1名くらいなら十分利用出来ます。 バーチャルオフィスを探す時にはインターネットを使いましたが、どこも似たり寄ったりのサービスで、費用的にはそれほど差はなかったのですが、郵便物の転送費用、電話代行などの費用はトータル的に見た際に差がある事が分かりました。 これは、郵便物の転送費用が1通当たりの単価で決まっている会社もあるからです。 また、会社設立登記が出来ない所もありましたが、自分達が利用したバーチャルオフィスは会社設立プランが用意してある、しかも定款の作成費用や登記申請に必要な書類の作成費用、登記申請までを3,000円の料金で代行して貰う事が出来ました。