株式会社fleston

Home > ビジネス> 株式会社fleston

ささげ業務・商品撮影のことなら株式会社fleston (フレストン)


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ささげ業務ならフレストンへ。商品は送るだけ。商品撮影に採寸・原稿作成(キャプション、タグ情報等のリスト化)を組み合わせ、お客様の業務をサポート致します。コメント作成や採寸データも同時にご納品致しますので、ご納品後すぐに掲載が可能となります。

中小企業で働き、社内のウェブ担当なのですが、新しくECサイトの立ち上げのリーダーに任命されました。ただし、メンバーとしては私を含めて二人であり、ECサイトの構築などもしなければならないなし、商品の写真まわりはどこか業者に依頼しようといったことに決めました。そこで見つけたのが、この会社であり、ささげ業務というのは、このとき始めて聞きました。最初は聞き慣れない言葉に、なんか怪しい業務なのかとも思いましが、詳しく聞いてみると、その考えは払拭されました。ECサイトに載せるだけではなく、説明文であったり、タグ情報なども、ささげ業務であれば一緒に依頼することができて、しかも料金もそれほど高いものではありませんでした。タグ情報などはウェブマーケティングを考えると、全体に今後は考えていく必要があり、一気にお願いした方がお得だと思ったので、ささげ業務を依頼することにしました。スタッフのひとと打ち合わせをして、商品を発送してやってもらったのですが、スムーズに進めることができ、無事にECサイトを立ち上げることができました。スケジュールも間に合わせることもできましたし、ささげ業務を依頼してよかったと思っています。

注目キーワード

写真家
写真撮影を趣味あるいは職業とし、一定以上の写真撮影に関する知識・技術・経験を保有する人。写真愛好家と区別する場合にはプロカメラマンを指す。 フォトグラファー。 関連語 リスト::写真家
心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
『関連情報:ささげ業務
PAGE TOP ↑