養氣閣

Home > サービス> 養氣閣

HOME | 整体・骨盤矯正で心身の不調改善なら池袋トータルヒーリングセンター


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋トータルヒーリングセンターでは、整体やヒーリング、骨盤矯正、タイムウェーバーを使用した施術を行っております。院長自身が何年も腰の不調に悩んできた経験から、西園寺正幸先生を始め多くの方々に弟子入りし、相違工夫を凝らして独自の気功整体術を生み出しました。心身の不調でお悩みなら、是非当院へお越しください。

体全体が歪んでいたり、リンパの流れが滞っているのを感じているのであれば、ぜひとも整体治療を受けてみると良いでしょう。その場合は、どこの治療院にするべきなのかを考えることが大事だといえます。東京都池袋には、間違いのない治療を施してくれる、信頼性の高い治療場所がたくさんあるので、見逃さないようにしておきたいところです。1つの治療場所に固執しすぎず、様々な治療場所の情報をピックアップして比較し、最もコストパフォーマンスが良さそうなところを選んでみるようにしましょう。素人判断をするのではなく、選ばれ続けているところを調べることが大切だといえます。そのためにも、口コミが確認できるコンテンツに、逐一で目を向けるようにしておきたいところです。インターネット上の口コミ情報サイトを利用しても良いですし、時折美容関係の雑誌などでも掲載されていることがあるので、そちらに目を向けてみるのが良いでしょう。実際に池袋の整体院の治療を受けて、骨盤の歪みが改善され、体の新陳代謝が促進されたと言う人もたくさんいます。その結果、脂肪燃焼効果が促進され、ダイエットに効果があったと言う事例もある位です。最近は美容と健康のブームが続いているので、それを考えると、美容の世界で整体治療が注目されていると言うのも、当然と言えば当然だと言えるでしょう。体に特に不調を感じていないような状態でも、トータルの健康を考えている人は、利用する価値のある場所といえます。ちなみに、池袋と一言に言っても広いので、整体治療送り返し受けるなら、立地条件的にも優れている、通いやすいところを選ぶのが肝心です。駅から近いところであれば、徒歩で通うことができるので、安心して利用できるでしょう。なお、料金に関しては、基本的に保険が適用にならないので注意です。整体師は国家資格ではないので、そこだけは理解しておくことが重要となります。手術や薬等に頼るよりは、明らかにコスパが良く、体に負担の少ないやり方で治療ができるでしょう。
PAGE TOP ↑