GALU Agency

Home > サービス> GALU Agency

仙台市の探偵・興信所と防犯セキュリティのプロ


浮気調査の関連情報

浮気調査とは、一方の配偶者や婚約者又は恋人に浮気の疑いがある際に、その事実を確認する為に実施される行為をいう。調査は疑いを持った人物が自ら行う事もあるが、一般的には、専門の探偵や興信所などの浮気調査を取り扱う調査会社に依頼することも多く行われている。 ここに云う、浮気(うわき)とは、異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際することを指す。但し、厳密には交際する相手は特に異性に限定されていない。 なお、一般に浮気調査という場合には、既婚者が他の異性と肉体関係を結ぶ不倫行為(不貞)の調査も含まれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

Just another WordPress site

パートナーの浮気に気付いて感情的に問い詰めるのは、ヤブ蛇とも言えるリスクの高い行為です。問い正しても大抵シラを切るか、もしくは逆ギレして、以後のコミュニケーションが取り難くなり、かえって浮気を加速させる事態にもなりかねません。シラを切った場合でも、問い詰められたことで警戒心が増し、より巧妙化するリスクがあります。ですから問い正したい気持ちはごもっともながら、難しいでしょうがグッと抑え、浮気調査のプロに相談するのがベターです。幸い仙台には探偵事務所などの優れた興信所が数々ありますので、先ずは電話を入れるのが上策です。専門家に声を掛けるメリットですが、証拠がない状態では事態を悪化させる場合でも、浮気調査で確固たる証拠を押さえますと、パートナーから心からの謝罪が得られる場合が多々あるのです。プロが集めた証拠を突き付けられれば言い逃れできないことを知るほか、興信所といった第三者の介入で、自らの窮地を嫌がうえでも悟り、二人だけなら逆ギレする人でも、あっさり観念するケースがある訳です。そのことからも、よりを戻したい時は問い詰めるのではなく、専門家へ頼むことが如何に大事か分かります。ですから最初は不本意でも、とりあえず泳がせておき、仙台の何れかの興信所へ相談してみましょう。もちろん、やり直しはもはや眼中になく、愛想が尽きて別れたい場合でも、仙台の興信所は力強くサポートしてくれます。巧妙な行動で浮気が水面下に隠れている場合でも、プロの浮気調査ならそれを白日の下に晒してくれるなど、専門家の本領が発揮されます。特に裁判も見据えているなら、有利な証拠集めに欠かせませんので、興信所に声を掛けるのが賢明な判断です。一方、裏切られた失意から、やり直したいのか別れたいのか、自分でもどうしたいのか分からない場合でも、仙台の興信所なら力になってくれます。先ずは証拠を押さえ、その後はどうするか、プロのアドバイスを受けながらじっくり考えれば、きっと明るい解決方法が見えてくる筈です。
PAGE TOP ↑