Top Elagance

Home > サロン> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

ラッシュアディクトはノンニードルメソセラピーとして日本初のアイテムで、まつげのコンプレックスを短期間で解消できます。まつげ用の専用トリートメントで、ペプチドをナノ化することで効率的にまつげのコシやボリュームを引き出してくれます。まつげは想像以上によく見られていますが、それは会話するときに目を合わせるためです。まつげケアはエステサロンで受けることができ、専用器具を使用して天然ナノペプチドを深部まで浸透させます。就寝前に1回のケアをすることによりまつげの育毛を可能とし、本来の美しい状態に変えてくれます。ヘアケアの方法により髪質が変わるように、まつげも適切なケアをすることで美しく変えられるのです。簡単にケアできるので継続しやすく、実感できるので継続がさらに楽しくなります。ラッシュアディクトを導入するサロンは急速に増えており、美容室での導入も目立っています。利用者のコメントを見ると、まつげが元気になった、長く太くなったなどの意見が多いです。16週間の使用により変化を実感できる方が多いので、約4ヶ月を目安としてラッシュアディクトを活用してください。ホームケア用も用意されていますが、より本格的にまつげ育毛をしたいならサロンケアをおすすめします。なんとなく目元がくすんで見える、老化が気になるといった方はまつげに問題があるのかもしれません。ラッシュアディクトでまつげに美容成分を与えて、本来のハリのある状態に変えていきましょう。目元に自信を持てるようになると、異性に対しても積極的になれるはずです。以前より目元の老化が気になると感じる方は、その予想はほぼ100%当たっています。顔のパーツを凝視することは少ないでしょうが、毎日鏡を見ていれば意識的・無意識的にかかわらずパーツ形状はある程度脳が記憶しています。目元の老化の原因にはシワ・くすみなどがありますが、まつげが原因で老けて見えるケースも少なくありません。目力を高めるためにもラッシュアディクトでまつげ育毛をしてください。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
『関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑