ハロー給湯

Home > サービス> ハロー給湯

【静岡専門】 給湯器交換・取付はハロー給湯 静岡市・浜松市・沼津市中心に対応


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

24時間365日対応!即日お湯を出します!静岡県内の静岡市,浜松市,沼津市などを中心に対応!最大86%OFFの激安ガス給湯器の交換・取付工事専門の【ハロー給湯】静岡県内の最安値に挑戦。他社の見積もりがあればさらにお値引き致します!

私は静岡のこの家で暮らし始めてもうすぐ10年がたとうとしています。住み始めた時には新築でしたが、さすがに10年も生活していると、住宅の中の様々な設備にもガタがくると思います。そこで私は最近定期的に自宅の中の設備を点検して回っています。本当はもっと最初のうちからやった方がよかったのかもしれませんが、育児で忙しいこともありなかなかそのような時間もとれませんでした。今年に入り3人の娘たちも全員が小学生になったので、自宅にも少し手をかけてあげなければならないかと思ったのです。 そして点検を始めてから4カ月がたったときのことでした。毎月同じ日に点検をしているのですが、先日給湯器を点検している時に水が漏れているのを発見したのです。最初は雨でも入ってしまったのかと思っていましたが、数日後もう一度給湯器を見るとやはり水が漏れています。インターネットで検索したところ、放置していては危険だということですぐに業者を探し始めました。 そして静岡県内で多くの実績を持つ業者を見つけ、そこに相談の電話をかけてみました。電話での対応は非常に良く、水が漏れているのは危険な状態なので、業者が到着するまでは使わないようにと言われました。見てもらった結果、中の部品が破損していることによるものでした。部品を交換してもらい、再び使えるようになり安心しました。
『関連情報:給湯器 静岡
PAGE TOP ↑