スタジオエアライツ

Home > ビジネス> スタジオエアライツ

婚活写真・お見合い写真なら横浜の【フォトスタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜で「婚活写真・お見合い写真」といえば、きれいな写真が評判の写真スタジオ エアライツにお任せ下さい。(新横浜より徒歩7分)

出会いがないため、自分で婚活することに限界を感じました。そこで結婚相談所に登録したり、親戚の伝手を頼るなど、真剣に婚活をすることにしました。結婚相談所に登録したら、自分をアピールする写真が必要になることがわかりました。そこでちょうどお見合い写真をプロのカメラマンに撮影してもらいたいと考えていたので、婚活写真も一緒に撮影してもらうことにしました。フォトスタジオで撮影するということは初めてだったので緊張しましたが、スタッフがサポートをしてくれましたし、カメラマンの男性がとても気さくな方だったので、自然な自分を撮影してもらうことができました。洋服を何着か持参していたのですが、自分に合うものを選んでもらったり、アクセサリーの見せ方についてもアドバイスをしてもらうことができました。おかげで想像していたよりも綺麗に婚活写真を撮影してもらうことができたので、満足しました。それを結婚相談所のスタッフに見せたところ、明るい笑顔の写真なので、これなら男性にも好感をもってもらえるでしょうとお墨付きをもらいました。実際、その婚活写真を見て連絡をしてくれる男性が多いので、今のところは婚活を順調に行うことができています。

注目キーワード

心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
顔写真
-顔が正面から写っているバストアップの写真。 証明写真に使えるそれと使えない笑顔のもの電話を持ったりポージングしているものがある 一般的なプリクラも顔写真の一種であろう -安易にWEBで公開しない様に注意を呼
PAGE TOP ↑