CRYSTAL WEDDING

Home > サービス> CRYSTAL WEDDING

結婚式のビデオ持ち込み撮影・カメラマンなら「CRYSTAL WEDDING」【東京・埼玉・神奈川・千葉】


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で結婚式のビデオ持ち込み撮影・持ち込みカメラマン・フォトウェディング・和装前撮りなら「CRYSTAL WEDDING」にお任せ下さい!CRYSTAL WEDDINGは結婚式のビデオ持ち込み撮影業者として国内・海外問わずビデオや写真撮影・前撮りに伺います。結婚式の持ち込み撮影をご検討中の方は、経験豊富な専門のプロフェッショナル多数在籍、安心・格安価格の当社にぜひご相談ください。

披露宴でのビデオ上映はゲストも主人公のカップルも、感動をしたり笑いがあったりの楽しい時間ですが、ムービー撮影に関して費用面は事前確認が必要です。結婚式会場ごとに条件は異なりますが、撮影用のビデオを外部で制作をした場合、持ち込み量が発生をすることがあります。なぜ自分たちでほかの業者に依頼をして制作をしてもらった、満足の行く仕上がりのビデオなのに、持ち込み料金が発生をするのか、疑問に感じるかもしれません。どの結婚式会場でも式場で撮影のオプションを用意していて、直接取引をしている業者を選んでもらいたいので、ムービー持ち込みは別途費用が掛かるというルールを設けているのが現状です。式場のプランにオプションでムービーの注文をしたときに、出てくる見積もり価格はだいたい15万円以上はかかります。ムービーには費用をあまりかけたくはないといっても、あらゆるオプション費用が発生をするので、最終的な金額は高くなることの方が多いです。取引業者は会場との契約をしているので、中間マージンや手数料が大きく費用にのしかかりますから、経費の上乗せで会場で用意をしているムービーのプランは高くなります。自分たちで撮影をしてくれる業者を選ぶことで、良心的な業者に直接依頼ができるため、中間マージンで高額になる心配がありません。追加料金が後から次々発生をしたり、明細に不透明な請求が出てくるようなこともないため、費用面は安く抑えられる方法です。選ぶスタジオやプロ業者によってですが、すべて自分たちで作業を行うことで、手数料の上乗せなどもする昼用がありません。利用者が支払う金額がイコールで、そのままムービー制作に必要となる価格なので、度重なる追加費用に悩むこともなく、グレードも高いムービーにすることができます。結婚式会場で用意をするオプションで、会場との契約業者を利用するのも悪くはないですが、持ち込み費用が多少発生をしても、外部業者に依頼をしたほうが安くムービーを制作できる可能性は高いです。
『関連情報:結婚式 ビデオ 持ち込み
PAGE TOP ↑