Eregance

Home > サロン> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

目元をナチュラルにかわいらしくできるのがまつ毛パーマであり、SISアイラッシュセットシステムを使うことで安心のまつ毛パーマができます。毛髪へのパーマも髪へのダメージが大きいのですから、まつ毛へのパーマもそれなりにダメージがないわけではありません。だからこそSISアイラッシュセットシステムはできるだけ負担を減らせるように、まつ毛をいたわるトリートメント成分を配合した商品です。まつ毛への優しさを忘れないのがSISアイラッシュセットシステムですから、多くの目元を美しくするプロたちにも選ばれています。美しく丈夫なまつげを維持していくためには日ごろの生活も大事であり、睡眠をしっかりと突こともまつ毛のためには必要なことです。まつ毛カールの持ちをよくするためにも美容習慣は欠かせませんし、美容全般のためにも睡眠を侮ることはできません。人間は深夜の眠っているときにあらゆる修繕が内側でされていますし、美しさのメンテナンスだって夜にされるものです。髪の毛が健やかな状態であるためにも、まつ毛が生き生きとして美しくあるためにも、夜の眠りはすごく大切になります。そんな美容にも欠かせはしない睡眠ですが、眠るときの大勢については少しだけ注意が必要です。その人にとって心地よい眠り方がありますが、まつ毛パーマをかけたら避けたいのがうつ伏せで眠ることであり、枕に顔を付けてしまうとまつ毛は押しつぶされます。寝具や衣類にまつ毛が触れてこすられますので、まつ毛は抜けやすくなりますし、カールも落ちやすくなるので要注意です。うつ伏せに眠るのが好きな人であっても、折角かけたまつ毛パーマの持ちを悪くさせてしまいますので、負担の大きくなるうつ伏せで眠るのは避けたほうがカールを長持ちさせます。睡眠の時には上を向いてくつろいで眠ることで、まつ毛も寝具にこすれることはないですし、全身がリラックスをして眠ることができるので、その方が疲れも取れやすいです。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
『関連情報:SIS アイラッシュ セット
PAGE TOP ↑