キタザワ引越センター

Home > サービス> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ベッドなどの大型家具や家電配送など、ちょっとした配送にお困りの方は、キタザワ引越センターの宅配便より安くて便利な配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください 引越し業者の単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

我が家に大きなタンスがありますが、使う機会がない割にはあまりにも大きいので、両親の実家に送ることを考えたんです。普通の宅配業者に依頼することを考えましたが、玄関まで運ぶのが難しいため、もっと違うやり方を考えるようにしました。そんなときに見つけたのが、とある引越し業者の発送サービスです。引越しの依頼をしなくても、家具のような大きな荷物を運び出してくれるサービス内容が魅力的に映りました。運び出すときだけでなく、家の中に入れる作業も行ってくれるのが便利ですね。両親は高齢ですから、大きなタンスを自分たちで設置するのは難しい状態です。宅配業者だとなかなかそこまで行ってはくれませんが、さすがは引越し業者とあり、家具を運ぶ仕事はなれているといった感じです。関東周辺を営業地域としているようで、地元の業者ですし、安心感があります。早速電話で連絡をしてみましたが、とても丁寧に仕組みについて教えてもらいました。少し料金がかかったものの、サービス内容が充実していますし特に不満などはありませんでした。依頼した後、無事に実家に届いたそうで、両親から電話連絡がありました。とても喜んでいた感じでしたし、この引越し業者に依頼して正解でした。

注目キーワード

道路運送車両の保安基準
道路運送車両法に基づき、道路運送車両の保安基準をさだめた運輸省(現国土交通省)省令。 1951年(昭和26年)7月28日制定。運輸省令第67号。 *道路運送車両の保安基準 -第一章 総則(第一条・第一条の二) -第二章 ...
岡山県貨物運送
岡山県を拠点とする貨物自動車運送事業者。通称オカケン。 関東地区や九州地区にも営業拠点を持つ業界中堅。 本社所在地 岡山県岡山市清心町4-31 昭和18年創業。資本金24億2060万。
『関連情報:家具 発送
PAGE TOP ↑