ブライダル館 クチュリエ

Home > サービス> ブライダル館 クチュリエ

ウェディングドレス格安レンタルのクチュリエ大阪


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

式場レンタル価格20万円程度のドレスレンタルが、クチュリエではなんと1万円〜5万円と格安プライス。大阪南堀江のドレスサロンです。

結婚することになり、できるだけ安い費用で記念撮影をすることになりました。調べたところどのお店も非常に高く諦めかけていた時に、大阪にあるウェディングドレスレンタル店を知りました。そこですぐに問い合わせをしてみたところ、希望の予算の範囲内で素敵なウェディングドレスを借りることができたのです。スタッフの対応も感じが良く、実際にお店を訪れた際には笑顔で詳しく質問にも答えてくれて助かりました。サイズやカラーも豊富に用意されていましたので、自分の雰囲気や体型にぴったりの可愛らしいウェディングドレスを見つけることができてホッとしました。 そして、ドレスだけではなくカチューシャやティアラなどの髪飾り、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーも最大で5個まで自由に選べる点も、とても嬉しかったです。小物類までトータルコーディネートすることができ、理想的な花嫁姿で写真を撮影することにつながって、大満足しています。驚くほど良心的な値段でゴージャスなウェディングドレスレンタルサービスを利用できて、本当に感謝の気持ちでいっぱいとなりました。大阪のレンタル店は、周りの友人にもおすすめしたいほどお得で素敵なお店でした。

注目キーワード

結婚式
二人の人間もしくは二つの家族が婚姻という形式を認証する儀式。日本では○○家××家結婚式と書かれる場合が多い。二人の人間は男と女の場合が多い。 教会式、神式、仏式、人前式などさまざまなスタイルがある。
結婚
 人の生涯で最も慎重に選択されなくてはならない人生の分岐点。この選択は新たな命を生み出だす元でありスタートであり基本になるもの、つまり墓場でもなければ、できたから仕方なく結婚と言う安易なものではなく僕......
PAGE TOP ↑