CCTカークリーニング竹花

Home > 自動車> CCTカークリーニング竹花

車内のタバコ(ヤニ)・シートの消臭は、専門業者のカークリーニング竹花へ


車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内のどうしても取れないタバコ(ヤニ)の臭い、シートのにおいでお困りなら、カークリーニング専門業者の「カークリーニング竹花」へお任せください!高温スチームで消臭・抗菌・防臭。徹底洗浄することで、車内の隅々から天井まで洗浄を行います。他店で断られた臭いや汚れも、ご相談ください。

私の父親が、たばこを吸っていました。私は父のことを反面教師として見ており、父親のように煙草を吸うのはやめようと思っていました。どうもあの匂いが嫌いで父親の車に乗るのもいやだったぐらいです。ある日父親が病気で入院をしてからというもの、自動車に乗れなくなってしまいました。そこで私はその自動車をもらうことになったのです。ですが、父親の自動車はタバコの匂いがすっかりとシミついてしまっています。さっそく私は消臭剤を購入したばこのにおいを消そうとしましたが、8割ぐらいは気にならなくなるものの、残り2割ぐらいはなかなかにおいの元がなくなりません。インターネットなどで調べてみましたが、壁やガラス、シートなどに煙草の匂いが沁み込むと消臭剤ではなかなか取れないようです。 そこで私は、インターネットで業者を探してにおいをとってもらうことにしました。それまでは、たばこのにおいをとる業者があるとは知りませんでしたが、そのような業者があるとはびっくりでした。本格的にシートなどを取り外して洗浄してくれるため数日間は業者に預けましたが、戻ってきたときにはたばこのにおいがとれているだけでなく、まるで新車のようにぴかぴかになっていて大満足です。
『関連情報:車 タバコ 消臭
PAGE TOP ↑