amaze

Home > 建築> amaze

フローリング補修、ドア修理、浴槽ヒビ割れなどは全ておまかせ|補修・修理専門店 アメイズ amaze


屋根塗装の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フローリング、キッチン、ドア、お風呂などお家のあらゆる補修は、補修のプロ・アメイズ amazeにおまかせください!状況をお伺いした上で、安心の事前見積。水回りのカビやサビ、石材の欠けも元の状態に復元します。どんなキズや凹みも修復します。

自宅のドアが壊れたら、誰でも一刻も早く直したいと思うと思います。「直す」と一言で言っても、自分で直すのとドア修理専門の業者を呼んで直す方法があります。しかし、専門の業者に来てもらうとなると、すぐに来てもらえない場合があります。今回は素人でも自分でドア修理ができる壊れ方の直し方を紹介していきます。まずは、ドアノブが壊れて取り外して直す場合です。必要なものはプラスドライバーとマイナスドライバーです。また、ネットで自分の家のドアノブの形の構図などを探しておくといいでしょう。室内側のドアノブから始めます。まず、ノブまたはレバーの側面に小さなネジがある場合は、それを外すことから始めます。ドアの表面にノブを取り付けるための丸座についているネジを外します。室外側も同じ手順です。そして、ドアの側面にあるラッチの金具を止めているネジを外し、ラッチの金具ごと外します。ラッチが外れにくい場合は、ドアノブがはまっていた穴からドライバーを差し込んで、ラッチを押し出すようにするといいでしょう。外したネジはなくさないようにし、どの部分に必要かわかるように置いておきましょう。このように自宅のドアノブは簡単に直すことができるのです。自宅にプラスドライバーとマイナスドライバーがあり、インターネットで自宅のドアノブと同じ形のドアノブの構図を探せれば簡単に取り外せます。プラスドライバーとマイナスドライバーは、ドア修理以外でもよく使うものなので、買っておくといいでしょう。自分で付け替えられると簡単に言うが、肝心の付け替え用のドアノブはどうするのだと思う方もいると思います。付け替え用のドアノブはホームセンターで買うことができます。だいたい2000円~4000円で購入できます。自宅のドアノブと同じ形の物を購入しましょう。このように、ドア修理に必要なものは、ホームセンターで購入できるので、内容によっては業者を呼ばなくても大丈夫なのです。業者を呼んだ場合より安く修理することができます。
『関連情報:ドア修理
PAGE TOP ↑